2014年06月06日

我が家は最近サマータイム

我が家は最近サマータイム?

ここ最近暑くないですか?
先週のあの暑さで、明け方に暑くて目がさめちゃうようになってしまったんです。
かといって、クーラーや扇風機をかけて寝るのはどうかなぁって
で、実際に4時とか5時とかに目が覚めてしまうんですが
この時期、この時間になるとそこそこ明るいんですよね。
寝ようと思っても眠れないので、もう起きちゃえ!って
起きてしまうことにしました。
何をやっているかというと、まずはゆっくりと朝風呂。
そして、パソコンを立ち上げて、じっくりとメールチェック。
それから家事をスタートです。
なんだか優雅ですよ。
案外、昼寝しなくても大丈夫だったりしてます。



Posted by くみちゃん at 06:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。